トップ アート ビューティ グルメ エンタメ ランドマーク
LEGAL INFORMATION


【著作権情報】
当サイトの内容(文章、画像、デザイン等)の著作権はは全て LE TOKYO TRICO ならびにその制作者に帰属します。
したがって、これらの内容を無断で複製、転載、改変することを禁じます。

【リンクについて】
当サイトへのリンクは原則フリーです。リンクを貼る場合は必ずトップページ(http://www.t-saloon.org/)へお願いします。なお、リンク用のバナー等を必要とされる場合は、下記のものをご利用ください。

当サイトからのリンクならびに情報等の掲載を希望される方は、メールにてご連絡ください。
ただし、リンクや掲載、掲載期間を保証するものではありません。

LE TOKYO TRICO リンク用バナー
Type1
GIF静止画 88x31
Type2
GIFアニメ 88x31
※注:上記バナーを当サイトへのリンク以外の目的で使用したり、サイズやデータを改変することを禁止します。

【免責事項】
当サイトの内の情報は全て制作者が独自に収集し、起稿、編集したものです。内容については客観的事実に基づくよう努めておりますが、その真偽を保証するものではありません。またリンク先の内容についても同様に保証するものではありません。

LE TOKYO TRICO ならびにその制作者は、当サイトの利用により発生するいかなる損害についても一切その責を負いません。

【内容の修正等】
当サイトに掲載されている情報が事実ではない等の理由により変更、修正を求める場合は、メールにて申し出てください。ただし、当該申し出に対する応否は制作者独自の判断によります。なお、リンク先あるいは情報内容の主体的関係者からの申し出に限り、内容の変更、修正、削除に即応します。

■ネットショップオーナー様/商品販売をご希望の皆様/ウェブマスター様
当サイトは複合型ECショップ「Store-Mix」を運営する「電脳卸」様との提携により商品画像等のリンクを貼っております。
ネットショップの開設、商品の拡販をご検討の方はぜひコチラもご参考ください。
サイトの制作、リニューアルをご検討の方はコチラ。アフィリエイター様はコチラ

初定(2005.05.24);一部改定(2005.06.06)

商品無料仕入戦隊『電脳卸』